今日もお立ち寄りいただき

ありがとうございますニコ


週末、久しぶりのお天気で

ドライブへ歩く



佐賀の肥前



大浦の棚田


鎌倉から江戸時代にかけ

築かれたもので平成11年に棚田百選

令和四年に

つなぐ棚田遺産 ふるさとの誇りを未来へ

が農林水産省から認定されましたうさぎのぬいぐるみ


停めた車の脇には

大好きなコスモスが立ち上がる






綺麗スター


海の綺麗な水色🩵が遠くに見える




海や棚田を堪能おやすみ花



ココからは次の日なのですがおいで



実は、ご紹介しよう立ち上がる

と思っていた所があってうさぎのぬいぐるみ


ちゃんと写真を撮ったのに

何故か、、

どんなに探しても見つからない真顔


前の週にたまたま立ち寄り

もう一度行こうと

今回、行っていたからです爆笑



どうして〜爆笑



最近、色々な事があって

まさか驚きが重なって、、

私は見放されたのだろうかはてなマーク


神社⛩️で御神籤を引くと


今は時が来るのを待てパー

と…。

生きているからこそ


谷もある。だからこその気づき!

学び!!もあるニコニコ



でも不思議とそういう時は

それを忘れてしまう大泣き



昨日の朝☀️

普段は時間に追われて見てなかった

空を


カーテン開けて見た時に



見た空




無い時は、、必要ないか、ダメな時

パー


今回紹介しようと思っていた場所は

やめて、、1つ、解決できたことがあり

そちらをアップしようと思いましたハイハイ


どうしたらいいのか魂が抜ける

思っていた事があった


これまで生きてきて

私は人を大切にする事を心がけてきた


縁があり繋がったから大切にと思ってきた


人を利用する人

人の足を引っ張る人

嘘ばかりつく人


とばかり出会い人間不信無気力



でも、、それは学びの出逢いだった


高い位置へ行く為に必要な学び

そんな中でも

1人、力になってくれたり

優しくしてくれたりにっこり


私は誠実に対応してるのに

何で驚きと思った事があった


ある人が

財布を落として出て来なかった時

それは罪をつくった事になる凝視

と言った


お財布さえ落とさなければ

拾った人は罪を犯すことはなかったから


それは人も同じなのでははてなマーク



自分を利用しようとしたり

自分を騙そうとしたり


そんな人と出会っても

そんな人に罪を犯す事をさせたない為には


利用されない事ゲラゲラ

騙されない事ゲラゲラ!!



その基準は?⁉️


自分の事を大切に思ってくれているか?


自分の心に嘘つかず

寄り添っていけるか?


自分は都合の良い人なダケじゃないか?


コレは私が学んだ事にっこり


それに気がついたら

寄り道する事なく

登っていける様になれた気がしていてニコニコ


出逢う人達が

どんどん良くなってきているからスター



だから


何に気がつきビックリマーク

何を選び!!

どう動くか!!ビックリマーク


これがとても大切なんだ昇天

学んだ飛び出すハート


何かに迷ったら

コレを思い出そう指差し


そう思っていたのに泣き笑い

やっと思い出せましたルンルン

おねがい



今日もお付き合いいただき

ありがとうございます





素敵な1日となります様にハート