今日もお立ち寄りいただき

ありがとうございますニコ


私は時折、、二見ヶ浦の海に

足をつけたくなる笑ううさぎ


波の音と、海が身体を

祓ってくれる気がするからハイハイ



でも4月から有料となっていた驚き💦


観光というより

足をつけたいダケなので

早々に終わらせなければ目

と思いつつ海波



この日は満ち潮波


冷たいけど、、やっぱりいいわ〜虹立ち上がる

何故か理由もわからないけど


他の場所ではダメで泣くうさぎ

足が生き返る感じおやすみ花




シッカリ目に焼き付けて

バイバイ

帰る際。
不測の事態により、
駐車代を払わなくて良くなり


払うハズのお金を…うさぎ


神社⛩に納めるしかなくなり笑ううさぎ笑い




桜井神社⛩へ昇天


うさぎさんが出迎えてくれました立ち上がる



桜井神社


住所

福岡県糸島市志摩桜井4227


御祭神

与止姫(よどひめ)大明神

島岡大明神

八所産土(やところうぶすな)大神



福岡県の重要文化財である楼門スター



この先に



岩戸宮


1610年(慶長15年)

6月1〜2日にかけて


大雷雨が起こり

突如、雷光一閃 岩戸神窟の口が開け


御神霊が顕現された昇天



阿吽の金竜

反対側は眩しくて気がつきませんでした泣くうさぎ


御朱印を預けて


桜井大神宮


天照大御神

伊勢神宮(内宮)の御分神

豊受大御神

伊勢神宮(外宮)の御分神



階段を上がると



多くの木々が聳え






人も無く、、貸切状態ニコニコ飛び出すハート



天照大御神を勧請すべき御神託があり


国主忠之公は

神明造り茅葺の三殿を造営


寛永2(1625)年9月11日

伊勢両宮の御分神を奉祀




空気が違いますうさぎのぬいぐるみ




鳥の声と共に


コツコツと、、キツツキ?

音が鳴っていました飛び出すハート



鳥の響きが

この場所の空気感を伝えてくれる

感じでしたにっこり






音符音符携帯から連絡の話音符音符


最近、、勝手に携帯が連絡してきて凝視


菊如さんトコへご供養に行った際も

菊如さん

何も触ってないのに

菊如さんから私へ、、LINE電話目笑い



先日も、車を運転していたら

携帯から

SLの汽笛の音が目

娘が見せてビックリマークと携帯確認しましたが


YouTubeを開いてるわけもなく  


誰かのブログを開いてた事もなく



凝視凝視凝視



夢なのか?本当なのか?

携帯から目覚まし⏰が鳴り


見たら

4:44真顔


何でしょうか?と


エンジェルナンバー👼を調べた


★時間を意識する事で

願いが叶う前兆


★人生の転機にわくわくしよう


★もうすぐ願いが叶う前兆


などなどウインク



ここ最近、、色々あって

気力も、体力も限界の様な日々に


不安や、方向先が

わからなくなっていたショボーン



でも、、今の大変さすら

未来へ続く為の糧

となっているニコニコ


信じなさいルンルンと言う事だろう

と思った流れ星


雨の日々だからこそ太陽の有り難さが

わかり


太陽の暑さの日々だからこそ

雨の有り難さもわかるルンルン


乗り越えるから

次があるんだろう音符


忘れがちだけど

忘れたらいけない事を


改めて教えてもらった気がしたおねがいキラキラ


今日もお付き合いいただき

ありがとうございました🌷