今日もお立ち寄りいただき

ありがとうございますニコ



前回朝倉へ行った後

宇美八幡宮へ向かった話と

最近の話が繋がり目ひらめき電球投稿しますウインク


実は娘が産まれる時

旦那は宇美八幡宮へお詣りに行ってくれました



当時の私は

神様の事は何も知らず、信仰宗教に

囲まれておりましたニコニコ



お礼にも行かず驚き気づき過ごして

おりましたガーン


改めて、、お礼とご挨拶に歩く



宇美八幡宮


住所

福岡県糟屋郡宇美町宇美1-8-34


御祭神

鷹神天皇

神功皇后

玉依姫

住吉大神

伊弉諾尊


御由緒

神功皇后が三韓征伐より帰還された後

産所を蚊田(宇美の古名)の巴に定め

槐の木の枝に取りすがって

鷹神天皇をお産みになられた土地を宇彌(うみ)

その後、宇美と称された


御産舎の四辺に八つの幡を立て

兵士に守らせた故事があり

八幡大神御降誕の聖地として


敏達天皇の御宇(西暦570年頃)創建

安産、育児の守護神

子安大神と称され、多くの方が参拝


樹齢2000年以上とされる

湯蓋の森、衣掛の森

の2本の老大樟(くす)他、多くの大樟が

生い茂っています



とても大きく、ドッシリ優しい大樟ハイハイ




今回、奥の院へ行ってみた立ち上がる



3月半ば…今頃桜が🌸満開かもうさぎのぬいぐるみ











戻って、おみくじがあり

お正月などに引く様な千円で引ける

グジで

旦那は、熊手

娘は、鯛と打ち出の小槌の飾り

私は、だるま

だった笑ううさぎ



ココから

音符音符繋がる不思議な話音符音符


少し前に、今見るべき過去世を受けた

それは

私は、

コレからどう生きていくのがイイのだろう

うさぎうさぎうさぎ

そう思ったからひらめき電球


そして

だるまの祈願を何にするか?

と考えていたうさぎ


日にちダケは

31日が日がイイからその日に飛び出すハート

と決めていたにっこり


ただこれまで

自分の願いを言う事は

の様な気がしてきた私真顔



けど、過去世で

辛い思いを乗り越えて

魔法使い、自分や人を癒せて良かった

と思って亡くなった

と聞いて、、



能力を封じ込められてるなら

それを解放し

前世や過去を乗り越えていきたい昇天


と祈願しようと思ったにっこり


と、ところが

30日、、何度、誰と話していても

その日が31日びっくりマークと思ってしまい


あろう事か、、

30日にだるまの目玉に祈願して

◉を入れ、開眼した凝視


そしたら、その後から

いつもは優しい旦那が一人、ヤリヤリして真顔

娘とアレコレ言い合い

私と話していても

トゲトゲした言葉で真顔


な、、何なのはてなマーク凝視はてなマーク


そして夜。。

え?今日は30日?無気力


そして明け方…

私が家に戻って来た時の事を

思い出し


家族が元気で、

楽しく暮らせる事大切さ飛び出すハート

を思い出し笑い泣き



生まれてくる時

やりたい事を決めてくる指差し

聞くけど 


私は今世で

家族と楽しく過ごしたいニコニコ飛び出すハート

決めてきてたのかもしれないな風船


だから

今、、ありのままの今ウインクなのかも


家内安全

今を、精一杯楽しく生きるおねがい

と変更したいです💕と


新たに上から◉を


神様昇天

本当の願いはコレです💕


と開眼の上書きを31日にしたてへぺろ


本当はダメなのかもしれないけど

気がついた時

変わる時おねがいそう思っているので


きっと許していただけるひらめき

そう信じてる私飛び出すハート




今日もお付き合い

ありがとうございました音譜