今日もお立ち寄りいただき

ありがとうございますニコ


少し前から気になってた

自分の過去世。

今、見るべき過去世が気になり

受けましたニコニコ



音符音符ルンルン過去世ルンルン音符音符


7歳

お父さんと魚を獲ったり自然の中にいる男の子

場所は、イギリス🇬🇧

かなりイケメンなお父さんが

熱心に自然の中の事を教えてる


私は、遊びたいダケなのに

なぜイチイチ説明してくるのか?

不思議ハイハイ



10歳

空や太陽、天気や自然の事をお父さんが

教えてるおやすみ

自然を覚える事で基礎を身につけて欲しい

と思ってる。

お父さんは、スピリチュアルの事をやってる人


過去世も視る事ができ

私の過去世で心に曇りがある事を知ってて

どうにか払拭方法がないか

考え込んでいる爆笑



お父さんは魔法使いにやり

田舎で自然崇拝の神様がいて

魔法使うのはごく普通の話



300年位前

先祖代々魔法使い、信じられていて

それをする人が居ないと困る。


家の中には魔法使う時の道具があるにっこり



お母さんは主に薬を使ったりする人

スピはやれない。

お父さんは教育をする人で

過去世、魔法、色々とやる人🧙


私の過去世が見れるお父さんは

私の過去に魔女狩りに遭い

辛い思いをした事が視えるので

まだ、時期ではないと夫婦で話してる


13歳

時期が来たと、過去を消化できたらイイね飛び出すハート

と炎🔥がある場所で話す。


炎🔥でモヤモヤを燃やしてしまおう

と🔥を囲み話しをする


人助けの為に能力を使っていたのに

言いがかりや、迫害を受け

何でも能力をつかってる私のせい

と、槍でズタズタに突き刺され惨殺。

散々な目に遭って亡くなった絶望


お母さんは抱きしめてくれ愛

セージやハーブを焚き心を落ち着かせてくれた



フランス🇫🇷の黒魔術ではなく

各地で能力がある人がいいがかりを

つけられていた。



辛い過去だったか

このままではいけない‼️

乗り換えようと思う。


この時🔥炎でモヤモヤを燃やした事で

初めて覚えたのが

炎🔥の魔術だったにっこり



18歳

曇らせていたモノは無くなり立派な

魔術師。

過去世視たり、風の魔法、太陽の魔法

自然の魔法。

病気を癒す魔法🧙‍♀️も使ってる

辛い思いをしたので、人を愛で癒せる様に昇天



30歳

結婚💒し、子どもも4人。

貫禄があり、魔術師の王みたいチュー

何でもできる魔術師。


辛かった時、お母さんに抱きしめられた事で

飛び出すハートを知ってる

技術だけでなく、メンタルを育てて貰い

両親に感謝しているキラキラ


自分の後継ぎは誰か?

みている



30代

崖の上で天にお願いしているお願い

都会から来た人達によって

自然崇拝の魔法ができなくなりそうに

なってきて


村の風習が乱れ、伝統を守らなくなりそうで

村を守る為に天に祈っているお願いハート


よそ者はいつの間にか居なくなり

村の人達はあの時

祈ってくれたからだと感謝して貰える風船


代々続いた魔法の道具が古くなり

色々な物が壊れ始め大変ネガティブ


でもいい道具を作る為

木や、石を見たりする事で

見る力が養われた事で、結果いい物ができ

良かったひらめきと喜ぶ私



40歳

勢いも貫禄もある。

息子に世代交代してはどうか?と言われるが

その気はない爆笑


45歳

体調が悪くなり、正確な魔法が使えなくなり

いい物じゃないと

やりたくない


とプロ根性が強く

アッサリ息子に譲る歩く


お役目が終わり

妖精🧚‍♀️と話したり

水の精や風の精と遊んで立ち上がる


やり尽くして、自然と遊ぶって

楽しいキューンおねがいキューン

という晩年は愛がある優しいおじいちゃんに


70歳

亡くなった年齢だが

張り切って遊んだから、この時代にしては

物凄い高齢♪


息子達にも

無理だと思ったら命削ってまでやらず

次に託せばいいウインク


と伝える



亡くなる時の思い


魔法やスピリチュアルは楽しかった

あの時、乗り越えて良かった


愛を与える事も大事だか

貰う事や、癒される事も大事だ


妖精と🧚‍♀️友達だったので

癒しの力で、老衰で苦しむ事なく亡くなった




音符音符音符ルンルン終わりルンルン音符音符音符




これまで

スピリチュアル系の人を何人もみて


凄いなあ〜ハートと思う反面

大変そうだな真顔と思ってきた。


色々な場面が自分のこれまでと

リンクする所がありにっこり



いま、色々なトラウマを

乗り越える時キラキラキラキラ

なのかもしれないなと思ったおねがい



自然が大好きで

神様や、仏様も大好き💕

なのも関係あるのかもてへぺろ



いい時間をあただきましたニコニコ


気になる方の為に

https://ameblo.jp/konohana0528/





今日もお付き合い

ありがとうございます{emoji:082_char3.png.ラブラブ}