今日も

お立ち寄りいただき

ありがとうございます🌷



少し前に行った

大牟田神社⛩ですうさぎのぬいぐるみ


夜の町?と感じる様な

店の中にあるので


一瞬で目の前に現れる感じに

驚きながら

参拝しました花



大牟田神社

住所

福岡県大牟田市本町1丁目2-22



御神徳

武御雷神(たけみかづちのかみ)

毘沙門天(びしゃもんてん)


境内社の祭神

勝山稲荷神社

猿田彦大神






とても可愛い花が

お迎えしてくれましたハイハイ



入って来る時に

わざわざ走ってきて

みゃあみゃあ🐈‍⬛言いながら


一緒に境内にはいりました歩く





猿田彦大神


古来より

物事の始めに災害を祓い

万事最も良い方へ導き給うとされている

猿田彦大神




勝山稲荷神社


御祭神

宇迦之御魂神


可愛い御朱印が

色々と選べて、


希望の番号を

記入して、御朱印帳と一緒に渡す

流れでしたにっこり




最近は

稲荷神社⛩も参拝できる様になり


前を失礼しますお願いとダケ言い

通過していた時に比べたら

気持ちもスッキリスター



帰り際まで

見送ってくれましたルンルン



稲荷神社⛩は

五穀豊饒、金運の神様だと言いますが


一番の金運上昇は


水廻りを綺麗にする事キラキラ


ホコリには滞る気が

付着していると聞きますもやもや


チリもホコリも消し去って拍手



心もスッキリ流れ星しようっと🌷


今日もお付き合い

ありがとうございましたニコニコ{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}