今日もお立ち寄りいただき

ありがとうございますニコ


今回は神社仏閣⛩参拝を

お伝え予定でしたが

番外編うさぎのぬいぐるみでお伝えしようと思い

アップします🌷



実は今週。

倒れてましたおーっ!


週の始めに母から

目が痛くて赤くなってる

病院行ったけど

原因はわからないガーンと言う。



見て!目ほら!

ね?赤いんよあせる


と…。



週半ば……

ご先祖様方にご供養あげていたら

我が家のワンコが

廊下に向かって吠える🐶

旦那が帰って来たと思ってるの〜爆笑

なんて娘と話ながら笑ううさぎ


金曜日…肩は痛く頭は重く笑い泣き

夜には

目が重くなりもう、、体、重い〜絶望



今日(土曜日)明け方

目が重く泣ヤバすぎ💦💦



でも今日はご供養の日だから

朝5時40分に起きて

準備をやってるとうさぎアレ?

随分、良くなってるかんじ立ち上がる花



そして、、菊如さんトコへ

ご供養に行くと


誰か肩から首にかけて

痛かった人いるはてなマークと聞かれ

🙋‍♀️私ですニコニコと伝えたら


朝から来てる


ご供養始める前に

やっとこうびっくりマークと言われ


結願的なご供養を始めたら

菊如さんが私の腕をとったので

目はてなマーク


そしたら

ココに、、この位置と言い


抑える場所が

い、痛いおーっ!あせる


背中をこう、、切られてるびっくりマーク

今、ココにいるびっくりマーク

となぞられた箇所は

正にソコです絶望と言う場所だった


勘違いだろうと思っていたけど


本当だった〜驚きダッシュ魂



出す様にやってみようとしたけど

左肩の上まではきたけど


どうやったらいいか

わからないガーン


菊如さんが

肩からそのまま

あげてくれた爆笑


嘘みたいに

視界が広がり、、目が見える様に

なったよだれ笑い



アレが憑依だったのか魂が抜ける

 

https://gokuuan.exblog.jp/29986150/



そう考えると

華山さん。。スゲ〜驚き飛び出すハート

菊如さん。。スゲ〜昇天飛び出すハート

と思いました。


そして、、ご供養終わった時。

どうしてソコにあったのか❓


娘のご先祖様用に購入した

赤いカーネーションが一輪凝視


まるでハサミ✂️で切った様な

綺麗な切り口で


急遽、用意したお茶やお菓子と共に



あった凝視



不思議だ〜目


誰も置いてないオカメインコ



菊如さんは

刀で斬られてるから

男の人かと思ったけど、、

女の人だったのかもしれんねビックリマークと言いました。



そして、、、

帰ってフッと、、


結願の時は

華山さんの目を見たらダメよ


目から入っていくからビックリマーク


と言う言葉が頭によぎり




そう言えば

母の目を見てから

体調が悪化していった事に

気がついたポーン

➡️母も本人は、気がついてないけど

憑依体質。

以前、、(黒目と白目)の境目が

わからない程

真っ黒になった事があり

(そう見えた)



確認すべく母に

目の具合はどうだか聞いてみた👂



充血も痛みもなく

お陰で良くなりましたニコニコ


と言われ笑やっぱり泣き笑い


母は原因不明の

筋力落ちで腰が歪み

力が入らず、、杖をついて歩いている



以前、、結願したら?と

話たら

私はイイよ。大丈夫。と言う



不思議なことに

こういうピンチチャンスに変える

方法を聞いたり

知ったらしても


チャンスに変えられない時


ずっとピンチのまま真顔なんだな💦



残念だ〜ネガティブ



せっかくチャンスに変えられる為に

いい機会や

必要なタイミングで知るのに


教えて貰えてるのに

ピンチのままネガティブ



勿体無いなぁ💦💦と


でも人それぞれ。

考え方も

生きたい、生き方も違うので


何が良くて、何が悪いか

なんて

わからない



けど、、今回感じたのは


本人は渦の中に居て

見えてなくて



でも外から

離れて見てると


チャンスは用意されていて

それに乗れたらニコニコ


グ〜ンと上のステージが

待っていたりするのかもしれない

指差し


なんて思ってしまう私爆笑

そして母の事は

身内であり、本当に良くなる道が

用意されてるのが

みえたからw


母には結願が必要だと

やはり伝える事にしたニコニコ



そして今回から

ご供養に1人加わった事は

私にとってチャンスなのかも

しれない虹


だって

成仏するお手伝い

➡️お茶🍵や水やお花🌸をお供えする事


は、、


1つの魂が

美しく輝く世界へいける様


願う心が


何より私の魂も一緒に

輝ける機会を貰えてるルンルンって事



だから素敵なチャンス到来ラブラブ

なので立ち上がる


楽しみながら

ご供養したいと思いマス指差し飛び出すハート




何か進展があれば

またお知らせする予定です🍀




お付き合いいただき

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート