今日もお立ち寄りいただき

ありがとうございますニコ






明石寺

https://map.yahoo.co.jp/place?gid=S6Yd1BZdA4A&maptype=basic&fr=sydd_NWDD_localspot_map_p&lat=33.62381&lon=130.55478&zoom=17


八木山バイパスの始まりの

鳴淵ダムに向かって行く途中にある

お寺ですウインク










篠栗四国霊場 第四十三番札所


中では風鈴🎐の音が

とても綺麗に響いていますおやすみルンルン


かなり心地よい音ですキラキラ



この日は雪☃️が降った後で

寒くてニコニコ


震えながら

覗いた木の中に歩く




こ〜んな可愛く避難してる姿を

発見スター


🌸ホッコリ🌸



実は、明石寺の前にある

真弘堂に

心惹かれた飛び出すハート菩提樹

お数珠を購入に行きましたにっこり

➡️旦那が買ってくれましたお願い赤薔薇



明石寺では

泊まる事も出来て

精進料理や、ぜんざいもある様で


今度行ったら

食べてみたいにっこり飛び出すハート


と思いました🌸



年内には

氏神様へ参拝したいと思っていますおやすみ

今年もあと少しで終わりますが指差し

今年もお陰様で

沢山の出逢いをいただきましたニコニコルンルン


感謝ラブラブですおねがい