今日もお立ち寄りいただき

ありがとうございますニコ



仕事から帰って

夕飯の準備をしようと

冷蔵庫を開けたニヤニヤ



何かが変はてなマーク

そう…   冷蔵庫の中の物が冷えてない

ガーン驚きガーン


冷蔵庫が壊れたネガティブ

ま。。15年程使用してたから

仕方ないけど〜笑い泣き



私が1人で居た時の小さめな

冷蔵庫があったので

入る限りの物を入れ

寒かったので自然冷蔵庫爆笑

➡️廊下ですw


で保管凝視


金曜日だったので。



次の日、3件のデンキ屋と

ディスカウント店を巡る事に笑ううさぎ笑ううさぎ


最初のD店で娘が見つけた

冷蔵庫はタッチパネル箇所を

触れたら扉が開き

冷凍庫は区分けできる仕切りがあり


野菜室は

これまでよりも野菜のもちがかなりイイ

引出しの位置も

何度も開け閉めする為

上段にある事が重要!!だった我が家に

ピッタリの冷蔵庫目


娘が真っ先にとても気に入った歩く


我が家にはTのメーカーが相性がよく

機能が好きキラキラ

長持ちする照れ



とは言え。た、高い煽り

次にディスカウントM店へ行くと


先程の同じTメーカーの

普通の商品が、先程よりは安いけど

ま。

この位はするよねニヤニヤ

と言う値段笑いであったので

ココが決めどころだろうと思いつつ


次のK店へ歩く

ただココで購入した事はほぼ無く驚き

流れで行く事にした感じだったおやすみ


店内で見ていると

話しかけてきた人は


今回、気に入った冷蔵庫のTメーカーの人

だったにっこり


今だけ5%割引で

7,000円以上の品を3点購入で

15%引き凝視飛び出すハート


価格.comより安くなった立ち上がるキラキラ


もう買わないなんて

あり得ないニコニコルンルンキラキラ

➡️Y店行かないままニヤニヤ



手続きして審査を待ってると

携帯会社の人が凝視


丁度2年経った時で

何と、旦那も、娘も、私も

3人して

携帯電話を変えることにw指差し



どの担当者も良くて

決めないという選択肢がない

流れとなりニコニコ


家の中の

電化製品が入れ替わる事に

なりましたにっこり飛び出すハート


これも縁と流れなのかな🍀



台風で壊れたベランダの屋根の

保険が出て電球


そこから、ベランダが新しくなり


洗濯機の水漏れはしたけど

排水口が綺麗になり


冷蔵庫は壊れたけど

お陰でTVもレンジも変える事で


家電を動かし

家の隅々まで掃除をして


家からホコリが無くなっていってるおねがい


不思議と家が綺麗になっていくと

心まで軽くなる感じウインク



強制断捨離では

あったけどニコニコ笑い


ものすごく

気持ち良い買い物でき音譜



これも結願のお陰でだろうな🍀

と感じる日々なのですお願いキラキラ


ご先祖様方

ありがとうございますルンルン