今日もお立ち寄りいただき

ありがとうございますニコ



少し前まで神社仏閣巡り

仏教による結願花



最近では、旦那の仕事で長崎へ行く機会を

貰ってからウインク



朝ドラで長崎の五島列島の話も始まり

キリスト教も縁を

いただいてる気がしている私笑ううさぎ花




朝、人の命の事

悲しいニュースがあっていた後、、



マザーテレサの言葉を目にしましたスター



その中で気になる言葉があったので

紹介しますおやすみ




人は不合理、非論理、利己的です


気にする事なく

人を愛しなさい


貴方が善を行うと

利己的な目的でそれをしたびっくりマーク


と言われるでしょう。



気にする事なく善を行いなさい




助けた相手から恩知らずの


仕打ちを受けるでしょう



気にする事なく助け続けなさい




貴方が100人の人に微笑みかければ

100人の心が和む


貴方が100人の手を握れば

100人の人が温もりを感じます



貴方が

自分を見失ったまま死ぬ事で

100人の人が悲しむのです



貴方は必要な人です


私に♡


皆んなに♡


そしてこの世の中に♡




神様は私達に

成功して欲しいなんて思っていません


ただ挑戦する事

望んでいるだけ



マザー・テレサ(コルカタの聖テレサ)は

カトリック教会⛪️の

修道女にして修道会

神の愛の宣教者会の創立者



小さい頃から

自分を優先して貰えるような

環境でなく育った爆笑


なので

自分の気持ちを優先してイイ

と知った時

驚いた爆笑笑い



そして周りは自分が思ってる程


思ってなかった事に


失望した真顔いや絶望したネガティブ



そして勝手に人間不信となっていった凝視



そう。勝手

思っていた驚き笑い



この世にはまだ出逢えてない人

がいるルンルン



人生100年昇天と言われるこの時代ニコニコ



あんまり早く

素敵な人と出逢った

残りの人生で感謝の心

感じられないかもしれない指差し



後から

感謝の日々を過ごす為に

先に苦労はやってくる


その苦労を愛で包んだら

次のステージが待っていて


そのステージへ

引っ張る事すらできる様

なってるかもしれない飛び出すハート



とそう感じる様に

なってきたのです照れ



周りに撒いた愛の種🌸は

必ず咲くのだからラブラブ


信じる者は救われるグッ

決めた時から

そうなっていくOK


そう決めているから爆笑




今日もお付き合いいただき

ありがとうございます赤薔薇