今日もお立ち寄りいただき

ありがとうございますニコ



最近『引寄せ』の事について

拝読する事が多い中ウインク



娘があるサイトを紹介してくれ

何かあるとき

聞いてみたらいいよニコニコ

と言う。守護霊に聞きたい事などなど指差し




口コミなど読んでいたらひらめき電球



皆んな、不安で仕方ないんだな泣くうさぎ


そう思った。




もし私が声が聞けたり


視えたら?


自分が信じる神様や力だから


不安にはならないニヤニヤ




私も昔、、

この先どうなるの?


私はどうしたらいいの?


と色々な占いなどにお金を使った事が

あったよだれ



不安だった大泣きあせる



どうなるのだろう笑い泣き




でも、、ある時ふと思った



人から不安って消えないよね?


そして


誰かの言葉で動くって


私は誰の為に生きてるんだろ

凝視


誰の為の人生はてなマーク凝視




ちゃんと自分の為


自分の人生を生きないとよだれ

いや、、生きたいびっくりマークと思った立ち上がる




まず、、自分を信じる事笑ううさぎ


でも、誰かの力を借りながら


生きる事に慣れていると



不安が押し寄せてくるおねだり



そんな時、必要になるのが


自分に言い聞かせる言葉


『必ず良くなる音譜


『良くなる為に起こってる音譜



そして

あれ?私。。いい流れに

なってきてる目


視えなくても、聴こえなくても


自分を信じて生きている


ちゃんと良い流れになれる事


気がつける立ち上がる



魂が成長する様に


心も成長していく


自分の中にある内神様の存在


気がつけた時



視える聴こえるを超えてスター


本当に強くラブラブなれる気がする


最近、特に思うのは…


日本には八百万の神がいて


どの神様から聴こえてるのか?


私はわからないけど…


神様になり代わり眷属や魔が

神様の様に振舞う話を聞くおばけ



もし私が、聴こえるならば


その声だけが全てで


その視える事だけが全て


と、私なら思うニヤニヤ



ただ


視えない私は…


自分の深い所へ

感覚を研ぎ澄ますしかない


自分の不安との葛藤もある昇天


それは強み歩く生まれる花んじゃないか?と思ったおやすみ



最近、、視えなくてもルンルン良かったうさぎのぬいぐるみ

かもしれないと

思える様になったニコニコ飛び出すハート


信じるのは自分自神飛び出すハート飛び出すハート指差し

だと思えるからキラキラ



オーナメントハートのバルーンオーナメントハートのバルーンオーナメントハートのバルーンオーナメントハートのバルーンオーナメントハートのバルーンオーナメントハートのバルーン




旦那がちょっと出かけよう!!


行った先は武雄神社⛩




住所

佐賀県武雄市武雄町5327


御祭神



⏫とてもわかりやすかったので

お借りしましたおすましペガサス


階段を登っていくと




可愛い💕


手水舎は


その天井は


狛犬様も





中で御祈祷があっていて

車のお祓いの為宮司さんが出て来られました音符


少し前にTVに、出てハイハイ

人が多いかもよ〜と言いながら行ったけど


丁度、谷間の時間で

ゆっくり過ごせた立ち上がる


御朱印をお願いしてたら

旦那が、コレはやった方がいいいて座

この歩射御神籤をやる事ににっこり


この中にある弓を取り



こんな風に弓矢を構えて

心に願いを唱えながら


真ん中に通れば

願いは叶うと言われ花


外れても除災招福音符なるそうです



実はこの先に

樹齢3000年の御神木が




美しい小道を進むと



コレ!!

とても大きな竹林が出迎えてくれますルンルン


奥の方から

チームラボによる音の演出がにっこり

聴こえてきました流れ星




今日はかなり長くなったのでてへぺろ


一旦


クローバークローバーつづくクローバークローバー


長いお付き合い

ありがとうございましたウインク



おてんとう様

今日も一日ありがとうございましたあじさい