今日もお立ち寄りいただき

ありがとうございますニコ



今日は、母に起きた現象について🌸




母が何日も前から吐き気がして

物が食べられないと言うゲッソリ

➡️何度も聞く話な位、多い




歯医者へ行き💊薬を飲んでから

吐き気がする。

病院もどこへ行っても良くならない泣



私は話を聞きながら

前々から気になっていた部分について

話をしたニヤニヤ




母は4人姉妹の3番目ひらめき電球



母のすぐ上の姉と母は

小さい頃から、いつも比べられて育ち

性格も正反対で仲が良くなかった絶望



私は、そのすぐ上の姉

人生の帰路何度も助けられて

きた驚き


赤ちゃんの時ぐすん


両親が離婚しそうになった時ポーン


私が術をかけられた時絶望


➡️私の人生のキーマンがすぐ上の姉昇天





4人姉妹おやすみそう…女性4人が集まるとニコニコニコニコ



色々な事が起こるびっくりマーク



起きた事に対しての不満があるびっくりマーク



でも姉妹寄りなどして仲がイイ花



そこで学んだ事がある滝汗



自分が辛かった話をして

⏩聞いて欲しい〜女性の心理



誰もそれに対して

ごめんね🙏

と誰も言わない。


痛くもかゆくもない

ましてお金取られる訳でもない

のに…。無気力無気力無気力




母は一つ上の姉と一時ランチ行ったり

仲良く過ごした時があったが


私の離婚の話を父親から

言わない様に言われ、黙っていた事で

2人の仲が…切れた真顔



わ、私のせいやネガティブネガティブネガティブと思い

2人にお詫びしたものの

切れたままとなった真顔



娘も心配して母に話をしたが

もういい。。。驚きと言われ……時は過ぎていった




私は母の(時折何回も)

吐いて何も食べれない。と言う言葉を聞きながら


物事を受け付けない事が原因なのでは?

と話をした。



よく神様やご先祖様は


特にご先祖様は、

助けたくて仕方ないルンルン

と聞く昇天



一つ上のステージ

上げてやりたい昇天でも

それには試験があり


ちゃんと何かを学んだか?

問われる事が起こる


と思っていますおやすみ

➡️魂のレベルを上げる為に生まれてきてるから

にっこり



4姉妹はあの時、

こうだったびっくりマークとよく言うのですが



あの時、とは原因であり

課題ではないか?と感じています花



だから課題こそが試験問題

でそれを解いて、いえ

解けて初めて合格💮できる

➡️合格→次のステージ



だから………

課題(原因)にとらわれていたら



いつまでも

変わらない凝視



そこにしがみついてる以上は

何も変わらないと感じたので



母に提案しました。



もう過去にとらわらる人生は


今日、この瞬間からやめるびっくりマーク


ココから


陽の照らす道を生きていく


決めて、宣言して昇天指差し





そしたら。。。


なぜか研修生の様な先生ばかり


当たり


痛みばかりで治らず



病院を変えても変えても

変わらず💦



大きな病院へ行くと最初の病院へ行く様言われた笑い泣き

と話していた母は



最初の同じ病院で先生が変わりポーン


痛みも全くなく


生まれて初めて苦痛が無かった

笑い泣き


と言うのです飛び出すハート



ありがとうニコニコ飛び出すハートと言われましたが


私は何もしていませんにっこり



気がついて❤️

変わろうと決めた飛び出すハート


お母さんが偉かったんよニコニコ


決めた自分に


ありがとう飛び出すハートって言ったらイイウインク



とその時話しましたが。




神様に大祓詞をあげてる時


ご真言や般若心経を唱えてる時



何故だか涙が止まりませんでした。



あぁ。

神様も、ご先祖様も

喜んでいる泣き笑い泣き笑い泣き笑い


お盆前の今、、ちゃんと


ご先祖様方は来ていて


喜んでいるキューン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



そう感じたのです。


やっぱり、ご先祖様方は


私達が気がつくびっくりマーク事を


喜んでるんだなぁおねがいキラキラと感じました



そして何より


虹虹虹わかった事虹虹虹



心が変わると流れは変わるラブラブ


という事を


目の前で自分が体感できた事



また、宝が1つ増えました流れ星



ありがとうございます爆笑




神様、ご先祖様方


いつも見守っていただき


ありがとうございますスター



母は何年かぶりに

すぐ上の姉に話をして


会う約束をしたそうです🌟




おてんとう様


今日も一日

宜しくお願い致しますクローバー