今日もお立ち寄りいただき

ありがとうございますニコ



今日はライオンズゲート最上の開き

(獅子座の真ん中から太陽が光を指す)


しかも本日、大安、巳の日

いう事で最初からうさぎのぬいぐるみ




虹虹虹今日聞いた🌸イイ話虹虹虹




今日、決めた事

とても早いスピードで叶う後押しとなる

と言われている

ライオンズゲート



随分前に、、、

出て行くお金にも

ありがとうルンルンと言うとイイ立ち上がる


と聞いたけど…。よくわかってなかった私驚き





お金は大切♪だから

出ていかない様にびっくりマークする事は


お金に対してのブロック

更にシッカリとロック🔐

する事になる、らしい絶望絶望絶望




[斉藤ひとり]さんが


美味しい物を食べたから

出ていかない様

いつまでも体の中に

入れておこうとするのと

一緒


それはお金に愛されない

生き方真顔





最近では、物価も光熱費も

値上げしてネガティブ


確かに、少しでも出ていくのを

減らす方法を考えガチだけど無気力



お金が出ていかない方へ

意識が向きすぎて

心にお金のブロックを

自分でかけている事になる

のだとか驚き驚き驚き



お札が出ていかない様に

お財布に入れる時に

逆さに入れる行為は


お札の気持ちになってごらん?


居心地悪い所には

長く居たくない大泣きのと同じ



お金に愛される人スターである事が

大切らしいおやすみ




美味しい物が

出ていかない方法を考える

のではなくw


こんなに美味しいモノを

食べる事ができる事に

感謝ルンルン




高い光熱費を払うから


蛇口をひねったダケで水が出て


ガスが出るから

料理もできて


電気代を払うから

涼しいエアコンや扇風機が

使える流れ星


私って豊かだわ〜ハート音符



払うお金があって

ありがとう流れ星

お金さん

ありがとうお願い音譜



コレがお金に向かって

ありがとう合格立ち上がる立ち上がる立ち上がる


の心だったんだなぁニコニコ

と教えて貰いました



喜んで貰うと

お金さんは

また来ようニコニコと思ってくれる

らしい指差し



支払う税金は

自分のそのお金が

経済を回してる事だから


そんな私飛び出すハート


経済を回す事ができてる私の

豊かさに

ありがとう指差し飛び出すハート



確かに、よく考えたら

自分のお金が世の中の為

役に立ってるって事は


いいお金の使い方をしてる

って事昇天



流れのよい川の水は

綺麗音譜だけど


流れない澱んだ川の水は

汚れもたまり

ゴミも溜まる凝視ネガティブネガティブネガティブ



昔から生きたお金の使い方

しないとおねがい

と聞いてはいたけどびっくり



そういう事だったんだなぁ✨と

➡️もっと早く気がついてたら笑い泣き

いやいや。気がついた事が大切♪



意識を


お金を循環するって事に

向ける事飛び出すハート



お金を循環できる自分の

豊かさに感謝する事飛び出すハート

に向ける




今日から

豊かさに感謝しながら

生きる事を決めます歩く



やっと心から

お金を出す時に

ありがとうニコニコ

が言える事を知り♡



皆様とシェアできたらいいなルンルン

と思いアップしますキラキラ


皆さんと豊かさに

感謝しながら

生きられます様にウインク



おてんとう様

今日も一日宜しくお願いします赤薔薇