今日もお立ち寄りいただき

ありがとうございますニコ


旦那がコロナになりガーン

娘もコロナになりびっくり


私だけ最初に回避できたもののニヤニヤ


家に毎日、日曜日が続く日々は

ご飯の用意ダケでも

かなり大変だったゲロー


朝昼晩、朝昼晩滝汗


濃厚接触者のため、、買い物にも

出れずチーン

冷凍庫の中のモノを使うものの笑い泣き


も〜う。。。飽き飽きだった泣くうさぎ



旦那は咳が残っていたので

この際、有休を使って休んだらイイ照れ

と会社より連絡がありグラサン


娘も、同じく休む様にとの事で



大人3人が平日、揃って家に居るびっくり

なんて、、初めてだったニヤニヤ



そして、今日が平日最後の日花


明日が私の誕生日スター


という事で、、、最後の平日

3人でランチに行ったうさぎのぬいぐるみ


誕生日のハガキ🎂がきていた

愛しと〜と♪で有名な

五ケ山豆腐さんへニコニコ



佐賀県神埼郡吉野ヶ里町松隈2219-1


豆腐や豆乳などを使用した

ランチがあるのですが

食べるのは初めてでした立ち上がる





ご飯おかわりOKで

濃厚な豆乳や、コーヒーも

美味しかったのですが


コラーゲン入の

豆乳もちもちパン🍞が

とっても美味しかった目がハート


少しチンびっくりマークして

食べたのだけど

紫芋、黒ゴマパンが特に気に入って

おかわりしたニコニコ


帰りに近くの川に、立ち寄り

本当に久しぶりの自然を味わえた歩く




ただの川の流れなのですがハイハイ


ホントに

自然の中の綺麗な空気や

水が流れる音は


部屋の中の日々を流し去って

くれる様な

心の浄化を味わえる時間となりましたほんわか


美味しいモノを食べる事ができ


綺麗な景色を堪能する事ができ



本当に幸せでしたニコニコ飛び出すハート



当たり前って事は

この世の中にはなくって笑い泣き


でも、自然はいつも

私達に当たり前を差し出してくれていておねがい



なんとも

ありがたい事だなぁ虹

しみじみ感じましたあじさい




おてんとう様

今日も一日ありがとうございました♪


いつも、当たり前を

ありがとうございましたクローバー


お月様

優しい光を

ありがとうございますお月様