神様からのお言葉を

伝えるのが巫女うさぎ


色々な神様がいる様に

色々な巫女も居るわけでうさぎのぬいぐるみ


龍女🐲について調べてみた立ち上がる


色々と書かれているけど


私、昔から傘が要らないのです。

と言うか、楽しみにしている事で

例えば、旅行やお出かけ歩く

傘が要らないにっこり


過去に何度も

バケツをひっくり返した様な雨に

慰安旅行が重なり。

慌てて幹事さんが、コンビニで

ビニール傘を人数分買ってくれたのだけど。


3日間、一度として

新品テープを剥がす事は無かったにっこり


とか。

大雨警報が出てるので

人がほぼ居ない時

晴れ渡り、まるで貸切の様な

時間を、貰ったり花


なので、私を守ってくれてるご先祖様は

相当な力の人なのかもスター

な〜んて思ってきたくらいニコニコ


唯一、自慢できる事おやすみ


遠足なんか

ほぼ前日まで雨真顔

当日はコレでもか〜笑い泣き

って位に晴れる☀️


そして芯が強いとあるが

人の言葉や常識に囚われず

物事の本質を見ようとするグラサン

➡️なので面倒臭い人に、なりがち無気力


龍女に気がついてない人の為に

との事で記載あるので


https://freebird-sky.com/ryuunyo/


自分はどうなの?

と思っている方の為に

覗いてみてはいかがでしょうか?ニコニコ


おてんとう様

今日も一日ありがとうございました♪


お月様

笑顔になれふ夢が見れます様に🍀