初めて真里さんに会った時。


真ん中に龍神様が🐲

何か思い当たる事は?


と聞かれた。


私の父親のお墓を守り続けてくれていた

お地蔵様がとても気になり

毎日、御真言を唱え続けていた


ある夕方。


部屋に居ると小さな子どもが

キャッキャ立ち上がる言いながら

私の周りを回って


ピカー⚡️っと光ったと思ったら

脳天からその光が

落ちてきたポーン


その子の顔が

お地蔵様だった事だけは

わかったニコ


ただ。だからって


その後、人生が激変したと言う事もなく

過ごしてきたニヤニヤ


運がイイ事だけは

変わらず、続いている気はしてるニコニコ


少し前から参加してきた

サークル

ときめき☆天門倶楽部が

終わる事になった泣くうさぎ


https://note.com/369world/



代わりにLINEでも無料配信するとの事笑ううさぎ


で今回、ご信託を頂いた花


龍女🐉である事を自覚しなさい


だったびっくりマーク凝視

そして、ある神社⛩に来る様

呼んでいただいたにっこり


そして始まりますと。


どんな事が待っているのか?

そして、龍女と言う言葉も

聞き慣れてない言葉だった。


これから私と一緒に

龍神様🐲を

探す旅にお付き合いいただけたら

と思っていますうさぎのぬいぐるみ







おてんとう様

今日も一日ありがとうございました♪


お月様

今日も楽しい夢を見れます様にスター