世知辛い世の中になったなぁうさぎ


と感じている真顔



確かにコロナは

また広まりつつあるが


私は、何でかなぁと感じている事がある

それは、、

コロナ感染が何者か

わからなかった時、突然。

有名な人達まで亡くなり

コロナもやもやイコール死ドクロと言う恐怖となった


ワクチンを打つ事で

重症化が軽減される

と言われ。何回ワクチンを打つのか?


と色々な局で報道合戦が始まった凝視


最近の報道番組で

ワクチンを打つ事で予防ができるのだから

と言ってる人が

コロナの情報の進行役だった驚き


賛否両論

あってイイと思っている。


娘がバスに乗ったら

マスクもせずにお爺さんが

乗っていて。

両替機でアレコレやっていたんだとか無気力


お爺さんにしてみれば

ワクチン←予防接種受けてるのだから

マスクはいらんじゃろ予防

↑少し色をつけましたニヤニヤ


って事なのか?


少し咳をしたダケで

何人もがジロリ凝視凝視凝視と見つめる



私達、コロナに呑み込まれてない?


エアコンつけたまま

除湿器もなくゴーゴー爆笑と寝てしまい

喉痛くなったネガティブ


銀翹散や、葛根湯で

痛みはどんどん下へにっこり

熱も平熱。声が出し辛い💦


23才の先輩に

声ヤバイっすねびっくりマーク病院行きました?

明日来なくてイイですガーン赤ちゃんぴえん


確かに、こんな声で

会社行き、コロナと思われるかなぁ

と病院へ行く事にした。


コロナの検査してもらおう☝️


と。。

内科3カ所に連絡したら

ウチではPCR検査していません❌

だった無気力


しかも調べたら

症状が無く検査をしたら

鼻検査、唾液検査とかで

違いがあるようだったが驚き


何と三万真顔魂が抜けると言う所や

普通でも二万円前後だったネガティブネガティブネガティブ


少し前にかかった内科の先生が

すぐ、近所で無料で検査してる所を

教えて貰ったニコニコ飛び出すハート

有難かった🙇🏻‍♀️飛び出すハート


重症化しないと言われる

オミクロン株。

経済を止めて、そのツケは

今の小さな子ども達に背負わせるのは

あまりに可哀想驚き


いつの時代も

大きな病疫に苦しめられてきたおねだり


今、何より大切なのは

冷静な心を取り戻す事

の様に思える。


子どもの頃から

言われてきた事うさぎのぬいぐるみ


手洗いうがいちゃんとする


好き嫌いをせず何でもよく噛んで食べる


早寝早起き元気な子ニコニコ


自分も大事に、人も大事に花


シンプルに💕

人それぞれに内なる神様がいらっしゃる

と聞きます立ち上がる


でも、混乱していたら

その神様の声に気がつけないにっこり


私達は

色々な事を乗り越えてきたのだから


これからも

きっと乗り越えていけるハズスター


今日も無事に過ごせた事に

感謝です🍀





おてんとう様

今日も一日、ありがとうございました😊


お月様

心安らぐ夢が見れます様に花