佐賀県の伊萬里神社⛩へ


さすがに陶器の町🫖



佐賀県伊万里市立花町83




立派な門松🎍が迎えてくれましたニコ






竜宮城を思わせる

➡️個人の見解です歩く







むすびの大楠



香橘神社⛩こうきつじんじゃ

戸渡嶋神社⛩ととしまじんじゃ

岩栗神社⛩いわくりじんじゃ

が合祀され、


現在の伊萬里神社⛩となったそうですにっこり


少し前に参拝しようとしたら

丁度、神事があっていて

諦めたので、やっと参拝できて

良かったですニコニコ飛び出すハート



自分の身をアレコレ考えていたのですが




宗像大社で

禊石鹸🧼という勾玉の形をした

石鹸を正月みくじで貰っていたのを

思い出し立ち上がる


コレで身を綺麗にしなさい

って事だろうスター

毎日、使用していますおねがい


おてんとう様

今日も一日、ありがとうございました🍀


お月様

今日も素敵な夢を笑顔で

見れますように花音譜