次へ進もうと思ったのですが


折角時間をとってくださった


ぶどうの樹🍇のオーナーさんの話を照れ


http://budounoki.jp/iphone/


小さなお姫様に向かう入口は



こんな感じの登口ウインク



カラスアゲハに迎えられて

目の前に現れるお姫様は



とっても鈴がお好きなお姫様らしく

オーナーさんも

鈴は、有名な方が作った鈴だとかニコニコ


娘が撮った写真では


口を閉じていらしたのですが

笑ってる様に見えました🌟



お参りする横に

お守りが置いてあるので

ソレを購入してその上で鈴を鳴らした。


オーナーさんに言われたのが


お守りは、袋から出して


出来る限り身につける様にしてウインク


と言われた。



大切にする事で、


袋の中にいれたままだったり


神棚に飾ったり



それだと効果➡️力が発揮できず


もったいないから💦との事チュー



確かにあるあるびっくり



帰り際に、高千穂の名産


ヘベスをわけて貰った🍀




カボスや、スダチに似ているが


より酢が優しい。


皮が薄く、種がないので実が多い。



皮を剃って味噌汁に入れたり


焼き魚にかけたり

➡️酢が優しいので、かけても魚の味を

壊さないウインク


疲労回復や、血液を綺麗にし


腎臓機能が回復される効果があると


言われているようです🍀


➡️肝脂肪予防効果など。


身体にいい事ばかりおねがい



もし、宮崎へお出かけの際は


お土産に買ってみてはいかがでしょうか?



コロナ対策には


身体の免疫力


よく噛み、シッカリ眠り


心も身体も強くなって


菌に負けない道を

歩いていきましょうおねがい



コロナという菌は、確かに私達に


不安や恐怖をもたらしているかもしれません。



けれど、コロナのお陰で


家族の在り方や、仕事の在り方も


大きく変わったニコニコと思いませんか?



古いやり方や、考えを改め



新しいことばかり求める事も改め



新しい世界へ、今。


人類全体で進める機会を


貰った様に、感じますウインク



全てを見直す事


皆んなで新しい時代へ

向かって行くために



必要な事を、考え共存する✨


第二のゲートへ向けて



一緒に、力を合わせてまとまり



でも、1人1人が尊重される


そんな路➡️未知へ今。


向かっているのかもしれませんおねがい



おてんとう様

今日も命を頂き、ありがとうございます🍀


感謝の心を忘れず🌟

ちゃんと気がつき、正しい選択が

できます様、知恵をお貸しください✨