毎日、目が覚め

ご飯を食べて、仕事へ行き

わいわい過ごし、帰路につき

また眠りにつく。



これまで

当たり前の様に過ごして来た





ある時、、


今、住んでる場所が嫌いなんですねー


と言われたキョロキョロ





そう。

私は、ずっと住んできた場所に

感謝もせずに

不満ばかり感じていたゲッソリ



酷い話だ滝汗





これまで大きなケガもせず

元気に過ごしてこられたのは

やっぱり、

この土地を守り

住んでいる私達を守ってくださってる

氏神様のお陰だった




もちろん

氏神様の存在の大きさは

頭ではわかったつもりで居たけど💦



心まで

落ちて無かった💦





大きく反省笑い泣き





この土地をお守りいただき



私達にここに住む事を


許可していただき。



本当にありがとうございます爆笑



これまで感謝の心が足りず


申し訳ございませんでした🙇🏻‍♀️



でも




ちゃんと気がつく事ができて

良かった🍀




おてんとう様

今日も一日、ありがとうございました♪



お月様

眠りにつく時

笑顔で楽しい夢が見れます様に🍀