朝のテレビで

鬼滅の刃がまた記録を出したとか。


最初、何がそんなにいいの?


と思い何となく見始めたら



も〜う止まらないびっくり



そして、映画も久しぶりに観に行き


それはそれは

スッカリ煉獄さん

大ファンに❤️


炭治郎の素直な真っ直ぐさ

も好きだけど✨


やっぱり煉獄さんの

カッコ良さは私の中では

ピカイチ🌟でラブ


映画では

もう泣いて泣いてえーん


鼻水と涙でぐちゃぐちゃになりながら

映画館を後にしたが



これだけ人気なのは


真っ直ぐな心で💡


真面目な心で💡



我が身を顧みず闘う姿✨


頑張る人は


誰もが応援したくなるんだろう🍀


素敵だな✨と思うおねがい





理解できない人もいるけど


鬼も、なりたくてなった訳じゃない


最後にちゃんと


心を取り戻して散っていく。





人間も、、そんなモンかも💡


と思える鬼滅の刃は



やっぱり凄い作品だな✨と思う。



その凄さは


本当の悪人は実は居ないという


信じる心を


見た者に残してくれる笑い泣き



鬼滅の刃は


やっぱりイイ照れ



私も人から応援して貰える様な人

になれる様

頑張ろうっとウインク




おてんとう様、

今日も一日 ありがとうございました♪


お月様、眠りにつく時

笑顔で楽しい夢をまる事ができます様に🍀