今日、氏神様にお参りした

照れ


この前見た梅が
更に色みが変わってた






日本の四季ってホントにいいなぁ

と思う♪


昔までよく足を運んでいた

神社へその後行ったら





今、毎日マスクをして

自粛をして。

という日々に、少し疲れ気味になるが


こうやって

緑と花の美しさを目の当たりにすると


やっぱり元気になる。



実は

子どもの頃は

紫陽花もキライな花だった



雨の花のイメージで


雨だと友達と遊べないから💦




子どもの頃、好きだった花と


大人になってからは


少し違うけれど…




この、花や緑の


美しい景色は


心洗われる♡




日本人に生まれて良かった〜虹



元気を貰ったので


明日からまた、頑張るゾ〜爆笑



おてんとう様、今日も一日

ありがとうございました🍀


お月様、眠りにつく時

笑顔で、楽しい夢が見れます様に♪