今月に入って

バタバタと周りが、騒がしく笑


一日があっという間に過ぎて。



振り返ると照れ



まるでドラマの様な

経験をして爆笑



大変だったけど。。




絆が深まっている事に感謝🍀


でしたおねがい



あまりの激動に

今、一体何が起こってるんでしょう


と話していた程だったが。



こう言う事だったのか🌟

って思った。



本当に渦の中に居る時は


何が、どうなっているのか?


わからないがびっくり



ちゃんと納まるトコに納まるんだなニコニコ


って思った。



なかなかに

生きてる感🍀を味わえててへぺろ


笑える1週間だった虹



クローバークローバー


おてんとう様、

今日一日ありがとうございました♪

お月様、

眠る時は笑顔で眠れます様に♪