人と人は縁たり🍀

よく祖父が言ってたけど。



最近、ビックリするくらい

人との絡みで色々とある笑


けど。

その絡みのお陰で

その出来事がなければ

その人を知る事は出来なかった事が

次々おこるが


そのお陰で

違う一面を見る機会を

沢山貰っているニコニコ


どうしたらいいの?


と思う様な事だらけだけどてへぺろ



そのお陰で

更に大きな縁となり

沢山の気付きを貰っている照れ


良くなっていってるので

間違ってないんだろうウインク

と思っている。


深まっていく縁に

日々恵まれているので


有難い時間だなぁおねがい

と心から思う♪



慌しい毎日を過ごしているけど

やっぱり有難いおねがい



人との縁は、こうやって

深まる事で、信頼や尊敬できている事に

本当に感謝しかない🍀



おてんとう様、

今日も一日ありがとうございました♪


お月様、

今日眠りにつく時、笑顔で眠れます様に音譜