生き方に悩んだら


神と共存する話の
キングオブエジプト

太陽神を父親に持つ
兄弟の話。なのだけど

観るたびに気づきびっくりを貰うので
もう購入してしまった笑。






自分が好きなので
ホントに皆様にも観て欲しいラブ

人生そのもの💡

と言うのもあるけど。


名前ダケの神や人間が
自分を成長させ

その成長が他をも救える力になる

って話ですが
爆笑



愛♡

人としての愛♡

親子の愛♡

愛する人への愛♡


色々な


相手を想う愛

人の心を動かし。

人を救う事もできる


って事を教えてくれた話



やっぱり、実は照れ

人は愛があれば

どんな困難にも突き進む勇気と

力を発揮できるのかもしれない

それをズッシリと心に♡
植えてくれる話

な気がしてますウインク


立ち寄って下さった方。

ありがとうございます♪



別に関係者ではないけれど笑


お時間ある時、腰を据えて

観ていただけたらなぁラブ

思っております。




おてんとう様、今日も一日
ありがとうございました。

お月様、笑顔で眠りにつけます様に🍀