朝、宣言をしウインク
大雨の予報の中。

やっと氏神様に参拝できました🍀

以前参拝したのは
去年の年明けで笑。

白い梅の花が
とてもいい香りを漂わせながら
美しい姿を拝ませて貰いました。

今日、その時の梅の花は
ピンク色を一部分に色づかせ
可愛い姿で迎えてくださっている様に
感じました♪


今、この場所に立ち
日々を暮らして行ける事を感謝し
疑いの目で居た事を謝罪して

神社を後にしました。


その後、用事があり
ヤマ◯電機へ行ったのですが。

別件で行ったのに
たまたま見たコーナーで
あれば助かる照れ商品を
かなりお買い得で購入できて爆笑

何だか、勝手に許して貰えてる気がして

嬉しかったですチュー


おてんとう様、お月様
ご先祖様やご守護神様。
今日も無事に過ごす事が出来て

ありがとうございましたおねがい

感謝致します🌟