いや~大変ご無沙汰しております🙇‍♂️

まさ蔵です☀



5月も中旬になり、暖かい日が増えてきましたね!

コーデックスも4月から外置きして起こす事に成功した様で今年も花を着けてくれました。



インぺも 少しずつ残っている様で   放ったらかしですが   小さ目個体も成長しているみたいです。



上の画像は、∞ドラゴン×JⅡMのF2です。


夏迄に成長したKong×KOHを持って行くつもりです。


今は、新しいペアにチャレンジしていますが

どうなりますか?

本当に旨く行かないので    GW中に濾過槽のフルメンテをしました!


コミュニティタンクは現在こんな感じです!
アルビノブッシーだらけなので   こっちも持って行かないとなぁ!

まぁ   そんな感じの最近です。