いらっしゃいませ😊

ようこそブログにお越しくださいました🙇‍♂️
広島県広島市で遺品整理の会社を経営しています。
飯島正徳です。
営業範囲は、広島県、山口県、岡山県、鳥取県
島根県の中国地方5県です。

生前整理、不用品買い取り、不用品回収
お片付け、特殊清掃、墓じまい、等々しています。

以後よろしくお願いいたします😁








今回は、山下江法律事務所様にお邪魔しました。

https://www.law-yamashita.com/

山下様はご挨拶のときから笑顔で
対応していただき、お話し中も常に笑顔で
お話される方で、穏やかな気持ちになりました☺️
TVのコマーシャルで拝見していたので
勝手に親近感を持っており
ミーハーな気持ちになりました🤣

⚫強み
『チャレンジ精神』『パワフル』

チャレンジすることが元気の源

何事もやってみることが大切だと
改めて思いました

⚫大切にしていること
『自由と平等』

自分自身が自由人であり
社会全体が自由に平等であって欲しいとのこと
法律=正義じゃないので、自分の中の正義を信じ
全ての人が自由であるべきとのこ

他人を敬う心を持っていらっしゃるからこその
言葉だと思いました
若い頃、学生運動をしていたとお伺いし
その頃から、社会全体を考えて行動されており
驚きと尊敬しかないです
自分の学生時代なんて………🤣
比べる価値すらない笑っ

座右の銘
【全てを疑え 謙虚かつ堂々たれ】

⚫最後に一言
『なやみよまるく』

今回も楽しく有意義な時間を
過ごすことが出来ました❗❗
ありがとうございました🙇‍♂️