いらっしゃいませ😊

ようこそブログにお越しくださいました🙇‍♂️
広島県広島市で遺品整理の会社を経営しています。
飯島正徳です。
営業範囲は、広島県、山口県、岡山県、鳥取県
島根県の中国地方5県です。

生前整理、不用品買い取り、不用品回収
お片付け、特殊清掃、墓じまい、等々しています。

以後よろしくお願いいたします😁





今回は、フロントワークス様に
お邪魔いたしました。

https://peraichi.com/landing_pages/view/frontworks/

岡谷様は腰が低く人当たりの良い方で
とても丁寧にご挨拶される方です😊
会話のテンポが心地よく、時間を忘れるぐらい
長話をしてしまいました🤣
まだまだ勉強不足ですが
岡谷様との会話で【倫理とはなにか】を
少しだけ理解出来たような気がします☺️

⚫強み
『ご縁力』

小才は、縁に出会いて縁に気づかず。
中才は、縁に気づいて縁を活かさず。
大才は、袖すりおうた縁をも活かす。

出会いを活かし
【感謝】【謙虚】【信頼】【背中】
助けて貰う役の心得として必要とのこと

⚫大切にしていること
『己を空にして相手に尽くす』

相手の求めていることに全力で取り組む
とのこと

岡谷様の人柄が分かる素晴らしい言葉です
私はまだまだそこまでの自己犠牲は
出来てないので、耳が痛いです😵

⚫最後に一言
『人生はまさに出会いそして感謝』

今回も楽しく有意義な時間を
過ごすことが出来ました❗❗
ありがとうございました🙇‍♂️