いらっしゃいませ😊

ようこそブログにお越しくださいました🙇‍♂️
広島県広島市で遺品整理の会社を経営しています。
飯島正徳です。
営業範囲は、広島県、山口県、岡山県、鳥取県
島根県の中国地方5県です。

生前整理、不用品買い取り、不用品回収
お片付け、特殊清掃、墓じまい、等々しています。

以後よろしくお願いいたします😁



今回は、小田原工業株式会社の小田原大輔様に
ご挨拶しました。

https://www.odawara-industry.jp/

小田原様はとても気さくで
近所の楽しいお兄さんみたいな雰囲気を持っており初対面とは思えないほど笑いました🤣

⚫強み
『打たれ強い』

ピンチのときこそ平常心を心がけており
生まれつき能天気なのもあり
周りが焦っていても動じないとのこと
社員からすると頼もしいと思います

たまに自分でピンチを作って
回りが焦っているのを見てるとのこと😂

⚫大切にしていること
『感謝』

全てに感謝するとのこと
【排泄物】にも感謝するとのこと😳

命を頂き、吸収され、排泄されるが
もともと【色々な命】を頂いているのに
排泄しただけで【汚い】【臭い】に変わる
あまりにも【排泄物がかわいそう】とのこと
なかなか変わった発想ですが妙に納得できました

⚫最後に一言
『思いやりを持って生きましょう』

今回も楽しく有意義な時間を
過ごすことが出来ました❗❗
ありがとうございました🙇