いらっしゃいませ😊

ようこそブログにお越しくださいました🙇‍♂️
広島県広島市で遺品整理の会社を経営しています。
飯島正徳です。
営業範囲は、広島県、山口県、岡山県、鳥取県
島根県の中国地方5県です。

生前整理、不用品買い取り、不用品回収
お片付け、特殊清掃、墓じまい、等々しています。

以後よろしくお願いいたします😁




今回は、音楽の贈りものコンサート企画運営
grazioso.jp会主宰の松元千春様にご挨拶しました

https://ongakunookurimono.jp/

松元様は、言葉使いや仕草が上品な方で
私自身の【言葉の使い方】や【姿勢】など
色々と見つめ直すことができ
とても勉強になりました☺️

⚫強み
『即実行』

自分にとって必要なことは即実行する
行動することの大切さを
改めて考えさせられました

⚫大切にしていること
『ご縁』

紡いでいただいたものを大切に育て
次の方にお繋ぎする
皆様のおかげで今の自分が居るとのこと

私自身、一言【ご縁】という言葉は
分かっていても【言語化】することが
難しいので、色々な方々の【ご縁】の
考え方が勉強になります

⚫最後に一言
『クラシック音楽の世界へ誘います』
            【いざなう】

今回も楽しく有意義な時間を
過ごすことが出来ました❗❗
ありがとうございました🙇