いらっしゃいませ😊

ようこそブログにお越しくださいました🙇‍♂️
広島県広島市で遺品整理の会社を経営しています。
飯島正徳です。
営業範囲は、広島県、山口県、岡山県、鳥取県
島根県の中国地方5県です。

生前整理、不用品買い取り、不用品回収
お片付け、特殊清掃、墓じまい、等々しています。

以後よろしくお願いいたします😁




今回は、有限会社ライブワークで
【スープカレーニコ】の遠藤様にご挨拶しました

https://hiroshima-kyujin.com/?utm_source=GoogleMybusiness&utm_medium=Google&utm_campaign=Mybusiness

https://www.instagram.com/soup.curry.nico?igsh=MTk2bXg2OXE4MHY4aQ==

遠藤様は、想像していた以上にパワフルで
想像していた以上に【格好いい】方でした☺️
遠藤様の感性が発揮されているトレードマークも
店内の【見せ方】や【雰囲気】も
とても【お洒落】で、建物の外観からは
想像出来ない空間が広がっているので
驚きの連続です😳
ウクレレ奏者でもある遠藤様にご指導いただき
初めてウクレレを演奏し
とても楽しい経験が出来ました😊



⚫強み
『私であること』

職業が自分自身であり、表現者でありたい
人からは、宇宙人とか妖怪とか言われたりする
とのこと🤣

宇宙人とか妖怪でもなく
【お洒落でカッコいい女性】ですよ笑っ

⚫大切にしていること
『誠実』

他人を信じて【誠実】に生きることで
他人から【信頼】して貰えるとのこと

なかなか難しいことですが
真っ直ぐな遠藤様らしい言葉だと思います

⚫最後に一言
『自分らしさを大切に、人の自分らしさも大切に
笑顔の毎日を送りましょう』

今回も楽しく有意義な時間を
過ごすことが出来ました❗❗
ありがとうございました🙇