いらっしゃいませ😊

ようこそブログにお越しくださいました🙇‍♂️
広島県広島市で遺品整理の会社を経営しています。
飯島正徳です。
営業範囲は、広島県、山口県、岡山県、鳥取県
島根県の中国地方5県です。

生前整理、不用品買い取り、不用品回収
お片付け、特殊清掃、墓じまい、等々しています。

以後よろしくお願いいたします😁




今回は、マジシャンでもあり
映画プロデューサーでもある
コバックこと小林克至様にご挨拶しました

https://mebisu924.cocolog-nifty.com/etajima/2023/12/post-a9efbb.html

https://fsd-hist.com/vol-9-%E3%83%9E%E3%82%B8%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%B3kobac/

小林様は、ちょっと強面でダンディーですが
お話すると、とてもユニークな方で
さらにサラッと手品もされて
色々と心をくすぐられる楽しい方です😊

手品を初めて目の前で拝見したのですが
全く分からない物なんだと実感しました🤣

⚫強み
『相手のどんな要望にも対応する力』

手品はテクニックより話術が重要で
見ている人とのコミュニケーションを
取ることにより、心から楽しんで貰えるとのこと
とはいえ、目の前で拝見しましたが
テクニックもやはり凄いです😆

⚫大切にしていること
『笑顔』

テクニカルなマジックではなく
お客さんと一緒に楽しく行うことで
皆が【笑顔】になるとのこと
小林様は、常に【笑顔】でお話される方で
【笑顔】を大切にされていらっしゃるのが
よく伝わります😊

今回も楽しく有意義な時間を
過ごすことが出来ました❗❗
ありがとうございました🙇