いらっしゃいませ😊

ようこそブログにお越しくださいました🙇‍♂️
広島県広島市で遺品整理の会社を経営しています。
飯島正徳です。
営業範囲は、広島県、山口県、岡山県、鳥取県
島根県の中国地方5県です。

生前整理、不用品買い取り、不用品回収
お片付け、特殊清掃、墓じまい、等々しています。

以後よろしくお願いいたします😁



今回は、風水生活の橘様にご挨拶しました

https://fusuiseikatsu.jp/

橘様は、優しい笑顔でお話される方で
お話すると癒されます😊
【入るだけで運気が上がるお店】に
お邪魔したのですが、橘様に癒され
お店に入り【運気が上がり】
至れり尽くせりです😆

⚫強み
『行動力があり打たれ強い』

思いたったら直ぐ行動するとのこと
【考えるより行動】
【失敗してもへこたれず次に活かす】
何でもチャレンジですね☺️

⚫大切にしていること
『信頼』

当たり前のことだが【裏切らない】こと
結局は自分に返ってくるとのこと
他人にも自分自身にも誠実に生きる

⚫最後に一言
『今悩んでる人お越しください』

今回も楽しく有意義な時間を
過ごすことが出来ました❗❗
ありがとうございました🙇