いらっしゃいませ😊

ようこそブログにお越しくださいました🙇‍♂️
広島県広島市で遺品整理の会社を経営しています。
飯島正徳です。
営業範囲は、広島県、山口県、岡山県、鳥取県
島根県の中国地方5県です。

生前整理、不用品買い取り、不用品回収
お片付け、特殊清掃、墓じまい、等々しています。

以後よろしくお願いいたします😁



今回は、PEACHSKNOW【ピーチスノウ】の
助田様にご挨拶しました

https://peach-sknow.com/

助田様は、すごく親しみやすい方で
何をお話ししても笑顔で受け入れてくださる
【昔からの知り合い】みたいな
【近所の頼れる人】みたいな
雰囲気を持っていらっしゃいます😊

⚫強み
『誰とでもすぐ仲良くなる』

助田様の親しみやすい雰囲気にノマれて
私みたいに気が付けば
【ついついあれこれお話してしまってた😊】
みたいになるのだと思います☺️

⚫大切にしていること
『自分に嘘をつかない』

自分に嘘をつかないようにするのは
なかなか難しいことだと思いますが
人生を楽しむためには重要だと思います😁

⚫最後に一言
『皆さん本物に出会って下さい』

今回も楽しく有意義な時間を
過ごすことが出来ました❗❗
ありがとうございました🙇