いらっしゃいませ😊

ようこそブログにお越しくださいました🙇‍♂️
広島県広島市で遺品整理の会社を経営しています。
飯島正徳です。
営業範囲は、広島県、山口県、岡山県、鳥取県
島根県の中国地方5県です。

生前整理、不用品買い取り、不用品回収
お片付け、特殊清掃、墓じまい、等々しています。

以後よろしくお願いいたします😁







今回は、株式会社ヒロツク様にお邪魔しました。

https://www.hirotuku.co.jp/

竹本様は、とても丁寧で腰が低く穏やかに
お話される方です☺️
穏やかな中に、仕事に対する愛情や
情熱が凄く伝わってくる【熱い】方です😊

⚫強み
『楽しく生きてる』
『従業員』

物事をプラスにとらえ、マイナスなことがあると
成長する糧と思い行動し
悩んだときは周りの人に助けを求めるとのこと

木村様自身が周りの方を大切にしているからこそ
困ったときや悩んだときは
周りの方がサポートしてくださるのだと思います。
木村様が人懐っこいキャラクターなので
目上の方に好かれるのだと感じました😆

体調を崩されて、1週間ほど休んだとき
従業員の方々が【しっかり】動いてくれて
改めて【感謝した】とのこと

⚫大切にしていること
『当たり前のことをやりきる』

挨拶や時間、約束など
生活する上での【当たり前】を
ちゃんとするとのこと

丁寧な木村様らしい言葉だと思います

⚫最後に一言
『一期一会を大切に』

今回も楽しく有意義な時間を
過ごすことが出来ました❗❗
ありがとうございました🙇