いらっしゃいませ😊

ようこそブログにお越しくださいました🙇‍♂️
広島県広島市で遺品整理の会社を経営しています。

飯島正徳です。


営業範囲は、広島県、山口県、岡山県、鳥取県

島根県の中国地方5県です。


生前整理、不用品買い取り、不用品回収

お片付け、特殊清掃、墓じまい、等々しています。


以後よろしくお願いいたします😁



今回は、行政書士古川久晃事務所様に
お邪魔しました。

https://souzoku-yuigon0.com/

古川様は、会話しながら『誠実』な人柄が
滲み出てくる『好青年』です😊
趣味が中学生のときから『民法』という
ちょっと変わった方です🤣
自分の中学生のときのことを思い出すと
恥ずかしくなります笑っ

⚫強み
『円満相続』

相続も人間関係なので
人それぞれ【想い】があり
【争続】にならないようにすること
なかなか難しい仕事です

⚫大切にしていること
『昨日の自分を越えるために
常に何かを勉強する』

なかなか凄い向上心だと思います
自分もしっかりしないといけないなと
気合いが入りました

⚫最後に一言
『相続のことならお任せください』

今回も楽しく有意義な時間を
過ごすことが出来ました❗❗
ありがとうございました🙇