いらっしゃいませ😊

ようこそブログにお越しくださいました🙇‍♂️
広島県広島市で遺品整理の会社を経営しています。
飯島正徳です。
営業範囲は、広島県、山口県、岡山県、鳥取県、島根県の中国地方5県です。
生前整理、不用品買い取り、不用品回収、お片付け、特殊清掃、墓じまい、等々しています。

以後よろしくお願いいたします😁




今回は、株式会社ANYの小坂様に
ご挨拶しました。

小坂様も以前、100人チャレンジを
したことがあるらしく
私のチャレンジを知っていて下さり
気になっていたと
嬉しいお言葉をいただきました😊
とても気さくな方で、凄く話しやすく
色々と質問してしまい
SNS集客の専門家である方の【見せ方】には
驚愕すると同時に大変勉強になりました🤣
ただ相手を【紹介】するにしても
【見せ方】を工夫すればもっと見てくれる方の
【目に止まる】のだと
改めて考えさせられました😵

⚫強み
『可愛げのある図々しさ』

成功最速の方法は他力を借りることとのこと
私も【可愛げ】が欲しいです笑っ

⚫大切にしていること
『ご縁』

絶妙なタイミングで必要な人がやって来てくれる
自分自身も人と人を繋ぐ【みかわやさん】
になるとのこと

⚫最後に一言
『ノンストレスで生きましょう』

今回も楽しく有意義な時間を
過ごすことが出来ました❗❗
ありがとうございました🙇