いらっしゃいませ😊

ようこそブログにお越しくださいました🙇‍♂️
広島県広島市で遺品整理の会社を経営しています。
飯島正徳です。
営業範囲は、広島県、山口県、岡山県、鳥取県、島根県の中国地方5県です。
生前整理、不用品買い取り、不用品回収、お片付け、特殊清掃、墓じまい、等々しています。

以後よろしくお願いいたします😁



今回は、独立行政法人 中小企業基盤整備機構の
村上様にご挨拶しました。

https://www.smrj.go.jp/regional_hq/chugoku/index.html

村上様は、コンサルティングとは
どーゆーものなのかの触りの部分を
丁寧にお話してくださいました😊
会話の一言で、私の深層心理の部分を
指摘してくださり、自分では気が付かないことで
凄く有難い経験をすることが出来ました😆

⚫強み
『銀行員時代に銀行で働かず
ほとんど出向していた』

銀行員の出向は珍しくないことだが
銀行で働かずほとんど外部に
出向している人はなかなか居ないとのこと😁

⚫大切にしていること
『優しさ』

笑顔を見ていただけると分かると思いますが
優しさが溢れている優しい目を
されていらっしゃいます😊


⚫最後に一言
『人生、好きなことをしよう』

今回も楽しく有意義な時間を
過ごすことが出来ました❗❗
ありがとうございました🙇