いらっしゃいませ😊

ようこそブログにお越しくださいました🙇‍♂️
広島県広島市で遺品整理の会社を経営しています。
飯島正徳です。
営業範囲は、広島県、山口県、岡山県、鳥取県、島根県の中国地方5県です。
生前整理、不用品買い取り、不用品回収、お片付け、特殊清掃、墓じまい、等々しています。

以後よろしくお願いいたします😁



今回は、ファイナンシャル.・ジャパンの
川村様にご挨拶しました

https://financialjapan.jp/

川村様は、おっとり穏やかにお話される方で
更に同年代ということもあり
会話するのが心地よい方です😊
【おっさん】の将来を考える
楽しい発想をされている方です🤣


私も【おっさん】になり
共感する部分があり
頑張ろうって思いました笑っ

⚫強み
『人と繋がること』

自分から飛び込んで行動し
会いたい人に会うために
【どーやったら会えますか?】
の一言で動く❗
現在、私も使わせていただいております笑っ

⚫大切にしていること
『好奇心で動く』

直感を信じワクワク楽しそうなことをやる
人生一度きりなので楽しく生きる❗

⚫最後に一言
『人生は80点で大丈夫』

残りの20点はたいしたことではない❗

今回も楽しく有意義な時間を
過ごすことが出来ました❗❗
ありがとうございました🙇