いらっしゃいませ😊

ようこそブログにお越しくださいました🙇‍♂️
広島県広島市で遺品整理の会社を経営しています。
飯島正徳です。
営業範囲は、広島県、山口県、岡山県、鳥取県、島根県の中国地方5県です。
生前整理、不用品買い取り、不用品回収、お片付け、特殊清掃、墓じまい、等々しています。

以後よろしくお願いいたします😁



今回は、エフアイ法務行政書士事務所様に
お邪魔いたしました。

https://www.fi-houmu.com/

森井様は意外と大柄でびっくりしました😳
スポーツされていたのかと
勘違いしてしまいました🤣
同年代ということもあるのか
とても気さくで話しやすく
色々な【あるある】話で盛り上がりました笑っ

⚫強み
『相続手続き』

相続が争続にならないように
3代先まで安心出来るように整えるとのこと。

⚫大切にしていること
『自分が気分良く居れるようにする』

自分のパフォーマンスが落ちないように
何かあってもポジティブにとらえ
ストレスを溜めないようにするとのこと。
分かっていても、ついつい考えてしまう
私の課題の一つです😵

⚫最後に一言
『三代先まで円満相続』

今回も楽しく有意義な時間を過ごすことが
出来ました❗❗
ありがとうございました🙇