いらっしゃいませ😊

ようこそブログにお越しくださいました🙇‍♂️
広島県広島市で遺品整理の会社を経営しています。
飯島正徳です。
営業範囲は、広島県、山口県、岡山県、鳥取県、島根県の中国地方5県です。
生前整理、不用品買い取り、不用品回収、お片付け、特殊清掃、墓じまい、等々しています。
以後よろしくお願いいたします😁


今回は、株式会社燈花様にお邪魔しました。

http://toukaofuku.com/

代表の田中様は豪快な方で、会話していて凄く気持ちいい方でした☺️

私も仕事柄よく着物を見ることがあるのですが、それでもまだまだ知らないことばかりで、とても勉強になりました😆


強みは
おおらか

良く言えばおおらかですが悪く言うと大雑把なので、強みになるか分からないとおっしゃっていました。笑っ

お話しした印象ですが『大雑把』より『おおらか』の言葉の方が似合う方でした☺️


大切にしていることは
自分に嘘をつかない

自分に嘘をつかないって、簡単そうで案外難しい、自分を律することが出来る方で、勤勉な方なのだと思いました😆


最後に田中様から一言
気楽に生きましょう

今回も楽しく有意義な時間を過ごすことが出来ました❗

ありがとうございました🙇‍♂️