いらっしゃいませ😊

ようこそブログにお越しくださいました🙇‍♂️
広島県広島市で遺品整理の会社を経営しています。
飯島正徳です。
営業範囲は、広島県、山口県、岡山県、鳥取県、島根県の中国地方5県です。
生前整理、不用品買い取り、不用品回収、お片付け、特殊清掃、墓じまい、等々しています。
以後よろしくお願いいたします😁


今回は、真行政書士事務所様にお邪魔しました。

https://office-makoto.jimdofree.com/%E4%BA%8B%E6%A5%AD%E6%89%80%E6%A1%88%E5%86%85/

中間谷様は姓名判断もやっており、ご自分の名前を変更したほどの方です😆
俳優業をしていたらしく、その時のタレント名に変更したらしいです笑っ
色々と突っ込み所が満載です😂
会話すると、やはりユニークな方です笑っ
近代麻雀という雑誌の麻雀大会も開催しているらしく、上位は全国大会も開催されるとのこと。
麻雀が好きな方は出てみてはいかがでしょうか😆

強みは
地域の繋がり

とのこと


地域に色々と貢献されているので、地域の方との信頼関係が厚いのだと思いました。


大切にしていることは

恩返しと恩送り

とのこと


地域の方からいただいた恩を返すと共に、次の世代へ恩を送るという素敵な言葉で、中間谷様らしいと感じました。


最後に中間谷様から一言

安佐南区から広島を盛り上げていこうと思います❗


今回も楽しく有意義な時間を過ごすことが出来ました❗

ありがとうございました🙇‍♂️