いらっしゃいませ

ようこそブログにお越しくださいました。
広島県広島市で遺品整理の会社を経営しています。
飯島正徳です。
営業範囲は、広島県、山口県、岡山県、鳥取県、島根県の中国地方5県です。
生前整理、不用品買い取り、不用品回収、お片付け、特殊清掃、墓じまい、等々しています。
以後よろしくお願いいたします。


今回は、行政書士高杉将寿事務所様にお邪魔しました。

高杉先生は、物凄く腰が低く丁寧な方で、私の知らない事を一つ一つ分かりやすく丁寧に説明して下さる方です。
依頼者様の気持ちが分かりました。

強みは
資金調達の支援に長けてることで、補助金の採択率の高さやクラウドファンディング、銀行の融資など、さまざま使います。
とのこと

自分で補助金の申請をすると、手間と時間が物凄くかかって『めんどくさい』ので心強いと思いました。

大切にしていることは
知識、知恵、情報の提供により、人々の喜びの増大と、哀しみの減少に貢献すること
とのこと

事務所の企業理念にも掲げていらっしゃることで、丁寧な高杉先生の人柄が出てる言葉だと思いました。

最近は、空き家問題を色んな角度から解決することを行っており大変勉強になりました。


最後に高杉様から一言

少子高齢化を乗り越え、広島の新しい未来を一緒に築こう!


今回も楽しく有意義な時間を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました。