いらっしゃいませ

ようこそブログにお越しくださいました。
広島県広島市で遺品整理の会社を経営しています。
飯島正徳です。
営業範囲は、広島県、山口県、岡山県、鳥取県、島根県の中国地方5県です。
生前整理、不用品買い取り、不用品回収、お片付け、特殊清掃、墓じまい、等々しています。
以後よろしくお願いいたします。

今回は、プルデンシャル生命保険の大林様にご挨拶させていただきました。



創業者支援の活動も行っていらっしゃいます。

https://instagram.com/hiroshima.marumaru?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==


大林様は物腰が柔らかく聞き上手な方で、大林様の話を聞く立場なのに、いつの間にか自分の話をしてしまいました。

強みは
悩みを引き出す力
とのこと

私自身、会話の中で悩みと言うか私の話をしてしまうぐらい聞き上手でした。

大切にしていることは
相手の『利』を考える
とのこと

相手の話を聞く力が強いことの根本的な考え方だなぁと思いました。
私自身しっかりと相手の言葉を聞く力が弱いので気を付けようと思う言葉でした。

最後に大林様から一言
創業者を応援するコミュニティーがあるので、気になる方はお声かけ下さい。

今回も楽しく有意義な時間を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました。