いらっしゃいませ

ようこそブログにお越しくださいました。
広島県広島市で遺品整理の会社を経営しています。
飯島正徳です。
営業範囲は、広島県、山口県、岡山県、鳥取県、島根県の中国地方5県です。
生前整理、不用品買い取り、不用品回収、お片付け、特殊清掃、墓じまい、等々しています。
以後よろしくお願いいたします。


今回は、広島遺産相続あんしん相談プラザ(行政書士法人ライフ)様にお邪魔しました。


https://h-life.jp/


広島では、言わずと知れた相続分野では指折りの事務所様です。


永戸先生は、話せば話すほど『誠実』という言葉が似合う先生だという印象を受けます。

『誠実』の中にもユーモアを持っている方です。



強みは

高齢者を組織力で包括的にサポート出来ること。

相続だけではなく、高齢者の方の『悩み』を解決する力

とのこと。


大切にしていることは

期待の超越

迅速な対応

感情への共感

とのこと


この3本柱は、組織が大きくなる以前から実践してきた行動で、組織が大きくなり結果として間違ってなかったことが証明できたので、改めて組織の方針として定めた言葉です。

とのこと


従業員が増えたのに一枚岩なのは変わらず、素晴らしいパフォーマンスを発揮しているのは、やはり組織力が高いのだと思いました。


最後に、永戸様からの一言

ありがとうございます


今回も楽しく有意義な時間を過ごすことが出来ました。

ありがとうございました。