いらっしゃいませ

ようこそブログにお越しくださいました。
広島県広島市で遺品整理の会社を経営しています。
飯島正徳です。
営業範囲は、広島県、山口県、岡山県、鳥取県、島根県の中国地方5県です。
生前整理、不用品買い取り、不用品回収、お片付け、特殊清掃、墓じまい、等々しています。
以後よろしくお願いいたします。


今回は、稲穂行政書士事務所様にお邪魔しました。

https://www.inaho-gyouseisyosi.com/company/

宣元様は、話しやすい近所のお兄ちゃん的な雰囲気を持っている方です。
飲み会大好きだそうです笑っ

障害福祉分野に強い事務所です。

自分自身、障害福祉分野について知らないことばかりなので勉強になりました。

強みは
元々デイサービスで働いていた経験を活かし、高齢者の介護や寄り添い方に長けている。
障害を持っている家族が居て、家族の気持ちが理解出来るので、ただ手続きだけではなく一歩踏み込んだ心遣いが出来る。

大切にしていることは
事務所の名前にしているのですが
『実るほど頭を垂れる稲穂かな』
常に謙虚で上から目線にならない

謙虚な心持ちを持って行動することは、出来てるようで難しいこと。
私自身も考えようと思った言葉でした。

最後に、宣元様から一言
今の自分が居るのは奇跡に近いので、支えて下さった全ての人に感謝しています。

今回も楽しく有意義な時間を過ごすことが出来ました。

ありがとうございました。