いらっしゃいませ

ようこそブログにお越しくださいました。
広島県広島市で遺品整理の会社を経営しています。
飯島正徳です。
営業範囲は、広島県、山口県、岡山県、鳥取県、島根県の中国地方5県です。
生前整理、不用品買い取り、不用品回収、お片付け、特殊清掃、墓じまい、等々しています。
以後よろしくお願いいたします。

今回は、安佐南にある不動産会社の上田様にご挨拶させていただきました。

今までご紹介させていただいた中で一番最年少の方でした。
お話すると物静かで落ち着いた方ですが、会話の節々での相づちがお上手で、ついついこちらから話をしてしまう聞き上手な方です。

強みは
不動産を積極的に買い取ること
仲介ではなく、買い取って自社物件にすること
とのこと

大切にしていることは
一人一人のお客様と丁寧に接する
常に学ぶ姿勢を保つ
とのこと

何歳になっても『学ぶ』ことが沢山あると、つくづく考えさせられる言葉でした。


今回も楽しく有意義な時間を過ごすことが出来ました。

ありがとうございました。