いらっしゃいませ

ようこそブログにお越しくださいました。
広島県広島市で遺品整理の会社を経営しています。
飯島正徳です。
営業範囲は、広島県、山口県、岡山県、鳥取県、島根県の中国地方5県です。
生前整理、不用品買い取り、不用品回収、お片付け、特殊清掃、墓じまい、等々しています。
以後よろしくお願いいたします。

今回は、株式会社kaeru様にお邪魔しました。


https://leap-power.net/

代表取締役の横山様は、笑顔いっぱいで豪快な方で、元消防士というインパクトのあるキャッチコピーをお持ちです。


強みは
お一人お一人に対して、『整骨院、パーソナルジム、デイサービス』の3本の柱で連携を取りながら、より良いサービスを提供出来ること
とのこと

実際拝見させていただいたのですが、古民家を改装して、アットホームな雰囲気に包まれた空間で、ついつい長居してしまいそうな居心地の良い所でした。



大切にしていることは
せめて『自分の手が届く範囲』だけでも守り抜くこと
従業員やお客様、クライアントなど
とのこと

表現の仕方で、元消防士という面が出ているなと感じ、責任感が強い方だという印象を持ちました。

横山様からの一言
上平良で一番の整骨院ですので、ぜひお越しください!
まぁ上平良に整骨院は1件しか無いですけどね笑っ

今回も楽しく有意義な時間を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました。