いらっしゃいませ


ようこそブログにお越しくださいました。
広島県広島市で遺品整理の会社を経営しています。
飯島正徳です。
営業範囲は、広島県、山口県、岡山県、鳥取県、島根県の中国地方5県です。
生前整理、不用品買い取り、不用品回収、お片付け、特殊清掃、墓じまい、等々しています。
以後よろしくお願いいたします。





今回は、EightLinks行政書士事務所様にお邪魔しました。

http://hiroshima-visa.link/

https://youtu.be/LtnSf1j9ehY

https://youtu.be/QzylmbY6CtA

蜂須賀先生はビザ専門で、世界各国の方のビザに携わっており、お話が上手な方で、色々私の知らない世界的な話を沢山して下さいました。

日本の入国管理は改めてすごいと思いました。

ちなみに、世界地図の黒点が今まで受けたクライアントだそうです。


強みは
世界中の方の話を聞くので、時差に関係なくどんな時間でも対応すること
コンサルティングに長けており、クライアントの人生を守る
自分の経験を発信する力
とのこと

大切にしていることは


『ビザは命の次に大切』なものなので、クライアントにどれだけ寄り添えるか

その人の人生がかかってるため、本気で取り組むのでクライアントに怒ることもある
とのこと

明るくお話上手な方なのですが、『熱い』方です。

最後に蜂須賀先生からの一言
同業の方からの質問はいつでも答えますので、気軽に連絡下さい。

今回も楽しく有意義な時間を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました。