いらっしゃいませ

ようこそブログにお越しくださいました。
広島県広島市で遺品整理の会社を経営しています。
飯島正徳です。
営業範囲は、広島県、山口県、岡山県、鳥取県、島根県の中国地方5県です。
生前整理、不用品買い取り、不用品回収、お片付け、特殊清掃、墓じまい、等々しています。
以後よろしくお願いいたします。

今回は、行政書士事務所つしま様にお邪魔しました。

https://www.tusima-gyo.com/%E4%BA%8B%E5%8B%99%E6%89%80%E6%A6%82%E8%A6%81/


行政書士事務所つしま様は、障害者福祉に特化した事務所様です。

強みは
『仕事の早さ』
せっかちな性格なので気が済まない
とのこと

お話すると穏やかな方なので、せっかちには見えません笑っ

大切にしていることは
『迅速かつ丁寧に』
とのこと

せっかちなので素早くこなして、仕事に『抜け』

があると、ご依頼主様にご迷惑になるから


とのこと

繰り返しますが、全くせっかちには見えません笑っ

今回も楽しく有意義な時間を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました。


この投稿を見ていただいた方で
自分も出ていいよという方がいらっしゃいましたら是非ともご連絡下さい。

ご紹介100名目指しています。
よろしくお願いいたします。